プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳女ですが、どちらが男受けしますか?

「27歳女ですが、どちらが男受けしますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

変です、、どちらも。


もう少し若い服を着ましょう。
    • good
    • 0

もう少しセンスいいの無いの??



27歳で、判断できないんだ。
    • good
    • 1

カラーは左。

形状は右。

黒々しいコーディネートは、暗く、ガード硬く見えて、初デートなんかには不向きです。あえて隙を感じさせるような、より軽やかで温かくナチュラルなカラーを。
露出度高いのは賛否分かれます。だからこそ、細身で体のシルエットがよくわかるアイテムで、美しさとセクシーさをアピールを。左は上半身のシルエットを覆い隠してしまう為アピール力が弱いです。右のトップスは体のシルエットが美しく出そうです。
    • good
    • 0

左の方が明るいから良いです。

    • good
    • 1

左が冬っぽくて好きです!

    • good
    • 0

左ですね。


白のトップスは女性らしさがあり可愛いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!