12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

CADソフトのリースがきれますが
ソフトですので PC内にインストールされています
PC内のソフトをアンインストールし
CD-ROM及び取説を返却するものなのでしょうか
どのようにするのが良いのか ご教授願います

A 回答 (2件)

基本的にリースというのは期限が来たら返却するものです。

買取や再リースという方法もあります。
また、返却ですが、返しても先方は処分するだけなので、処分を任されることがあります。
ようするに、好きなように処置してください、というものです。継続して使おうが、ゴミとして捨てようが、あげますってことですね。

コピー機で処分の依託を受けたことはありますが、ソフトウェアは買取でしたね。
    • 0

こんなところで聞いても仕方ありません

ライセンス契約している会社に聞くべきです
    • 0