プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年にわたり背中の痛みで悩まされています。整形外科的な部分では異常がない様なので、マッサージや整体に通おうと思っていますが、名古屋市内またはその近郊で上手なところを教えてください。できれば保険の使えるところがいいのですが・・・

A 回答 (2件)

名古屋市中村区日吉町にある


  「日之吉接骨院」
がおすすめです。
 院長は若いですが、腕は確かです。
 私も一度首が回らなくなって、知り合いに聞いていきましたが、一発(大げさですね)でよくなりました。
 参考にどうぞ。
    • good
    • 0

整体やカイロは「医師免許」が無くとも開業できるようですので「医療」とは別ものだと思います。

(分単位の料金になると思います。)
「接骨院」や「ほねつぎ」などなら保険が効きますよ。※以前、肩こりがひどくて行きましたが、保険も効いて、整体より断然安く済みました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!