プロが教えるわが家の防犯対策術!

調理師って保育所とかで正社員で雇ってもらえないのですか?

A 回答 (5件)

楽で給料も良い美味しい仕事なので、なかなか空席ができませんね。

    • good
    • 0

空きがあるかどうかです。

    • good
    • 1

色々です


知り合いは、保育園で社員
知り合いは、学校給食でパートです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養士のほうが社員になりやすいとかあるのでしょうか?

お礼日時:2022/12/12 20:04

給食センターではダメなのですか??



パートだと思いますけれど、、、。

今、色々と給食センターの再編が多くて、そうした求人(民間募集)も少なくはないと思いますよ。
    • good
    • 0

契約社員、正社員、アルバイト、パート、派遣社員といろいろです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!