プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タンパク質をと多めにとりたいです!
プロテインが思ったより高くて、
なかなか買えないです。。

安くてタンパク質がたくさん取れるものってないでしょうか?

A 回答 (7件)

鶏レバー、ささみ肉、鶏胸肉など。


ただし、体内の筋肉量を増やしたいのであれば、栄養バランスに留意するべし。タンパク質摂取量を増やしても、バランスの悪い食事をしていれば、筋肉つかないよ。
    • good
    • 1

豆腐、魚肉ソーセージ、ちくわ

    • good
    • 1

普通の食事に毎回納豆と牛乳でも足してみては?

    • good
    • 0

ダイソーのきな粉がコスト・パフォーマンス最強です。

100円で240g。100gあたりタンパク質は35g。つまり100円で80g以上のタンパク質が摂れるのです。ただしきな粉は単独では食べにくいのが弱点。そこで牛乳に溶かしたり、料理にトッピングする工夫がいる。

なお、タンパク質は必要量以上摂っても体内に蓄積されず分解されて排出されるので肝臓・腎臓・膵臓の負担となり、無駄にビタミン・ミネラルも消費してしまうので闇雲に過剰摂取するのは健康に害がある。

(19) きな粉 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 1

豆乳とか牛乳とか安そう


とりあえずコンビニでも売ってるし
    • good
    • 0

ヨーグルト、鶏胸肉、たまご、魚肉ソーセージ、油揚げ、大豆も自分で煮れば少し安上がりになるかもしれないです。


プロテインは体に良くないと聞きましたので、食べ物で摂る方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

鶏肉のササミですね!!定番!王道中の王道ではないでしょうか・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!