プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所に入会しましたが、自分は50代で高卒のチビなのでお見合いが成立しません。結婚相談所に入会してる女性は理想高そうですね。自信なくしました!

A 回答 (5件)

割れ鍋に綴じ蓋。



ですよッ!
どこかに割れ鍋ありますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 21:52

相談所: 格差社会の縮図 年齢/容貌/年収/学歴で 値踏み される ★土俵にも上がれない

    • good
    • 0

だと思います。


諦めましょう。
    • good
    • 1

50代のおじいさんと結婚とか罰ゲームでしょ?

    • good
    • 1

まあ、何か武器があれば、


それでうまくいくこともあるよ。

相談所に行く時点で、男も女も、言い方悪いけど、
弱点だらけ?な人がほとんどでしょ。
だから来るわけで。。。。
そこでちょっと飛びぬけられればいい?わけだから、
何か1つでも武器があれば、目立つというか、
興味は持たれるんじゃないのかな。

弱点ばかり気にしすぎてたら、
頼りないとか、卑屈な人に興味持ってくれる人は、
男でも女もいないでしょ。

まずは、あなたの心持ちがどうかってことが、
まずは大きいってことじゃないかな。
自信もて、ってのは無理かもしれないけど、
悪いところ?ばっかり、顔や態度ににじみ出てたら、
そりゃ誰も寄ってこないよ。

カラ元気でも、笑顔の1つでも、
あるだけで、随分違うと思うしさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!