タイトルの通りです、加入者番号を忘れてしまいました。
Club A-PATに登録できません。
どうすればいいですか?また、何桁でした?
A-PAT入会時に自分で決めた番号?それとも何かの書類で配布されました?
質問が多くてすみません、教えてください。

A 回答 (2件)

送付されてきた申し込みの書類に書かれていたはずです。

今、確認したところ「JRA A-PAT電話投票お客様控え」に書かれています。(8桁)

どうしてもわからなければJRAへ連絡するしかないのではと思います。
半年以上やっていないので投票時に加入番号が必要だったかは忘れましたが「Club A-PAT」へログインするのには必要ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、控えを探してみます。回答ありがとうございました。

加入者番号は、PAT(電話投票)の加入者番号のことですよ。

投票をしていないのであれば1年間で解除されてしまいます。
Clab-A-PATコードは再度登録できます。
    • 0