アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は12月19日で58になる男です。彼女が、わたしの家に来て!栄養のあるご飯あるから!と言ってくれます。彼女は1時間以上かけて私の家によく来てくれます。そしてエッチしたり……。ただ〜、私に罰の当たる言い方をするようですが、彼女はお世辞にも美人とは言えません。男の幼馴染みの紹介で知り合いました。それでも女性とそういう付き合いがある、だけ全く彼女が居ないよりかは喜ばしい事ですか?こんな質問で申し訳ありません。自分に彼女なんて生涯出来ると思いませんでした。て事は私は自分で思っているほどそんなに見た目は悪い事はないって事でしょうか?以前に友人に飲み会を紹介してもらって行くと、女優の篠原涼子さん似と良いところまでいきました。けどわたしのメールの回数が多過ぎて嫌われました。アホですよ、わ•た•し•は。私はもっと自信を持つべきですか?

A 回答 (5件)

男女では感覚が違います。

見た目だけで女性はよってきません。
人柄や個性、優しさ、その他もろもろですね。
それにその年齢で自信を持つとか遅いですよ。
人生経験も経て、とっくに落ち着いてる頃だと思います。
今から女性にモテようとしても無理があります。
話術だったり、札束だったり・・・そんなもんで
ゲットする愛情は虚しいと感じるくらい成熟してるのが
理想ですけどね。とりあえずご縁のあった女性の良い所を
見つけて心温まる交際をしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

美人では無くてもエッチできる範囲なら、そのまま彼女と一緒になっても良いとおもいますよ。

    • good
    • 0

こんにちは。


>私はもっと自信を持つべきですか?
→勘違いしてはいけません。
 彼女がたまたま、貴男を気に入ってくれただけです。
 そもそも58と言えば、ほぼ老人です。
 58の男の容姿に惚れる女は皆無でしょう。
 ただ、女性も色々居ます。
 58にもなったら、女性が好む武器を持つべきです。
 ・お金:デート代はもちろん、頻繁にプレゼントを与える。
     それでも余裕がある財力。
 ・優しさ:デートの最初から最後までキチントエスコートする。
      しかも、さりげなく出来ること。
 この2つ、を持てば、近寄ってくる女性は沢山います。
 容姿では絶対若い男に勝てません。
 しかし、2つの力を持てば、30代以降のおばさんは寄って来る可能性大
 です (^o^)
    • good
    • 0

孝さんですわ(涙)…

    • good
    • 0

磁石と同じです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!