アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の男性についてです。
彼はもともと私に何でも話してくれるような人でこちらが質問しなくても「昨日の休みは誰とどこに行った」とか「休みは家にいて動画を観ていた」とか教えてくれます。また「週末は誰々とどこどこに飲みに行く」と教えてくれて、飲みに行ったあとはどんな飲み会だったかとか、女の子のいるお店に行ったなら、女の子の名前や年齢まで教えてくれます。

そんな彼が来週、飲み屋で知り合ったお気に入りの女の子と食事に行くようです。2人きりではなく、お互いの友人も合わせて男3人、女2人で行くようなのですが、これについては全く話してくれません。
正直気が気ではありません。
彼の友達に探りを入れようと思っていますが、とりあえず彼から話してくれるのを待つべきでしょうか?

A 回答 (4件)

探りをいれるのもいいでしょけど、

わたしなら直接聞くかな。
そのほうがいいと思います。
また直接聞く事によりアプローチにもなりますからね。
なんで俺のことをそんな聞いてくるの?気になるかな?もしかして?
っといった感じで、あなたからのアプローチになりますからね。
ですので、直接聞いたほうがいいんじゃないでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • 0

何でも言う人が言わないときは、ストレートに【言いたくない】から言わないのでは?

それを聞き出そうとするのは、ましてコソコソ探ろうとするのは反感買うと思いますよ。
親しい友人だと思ったから色々話してただけだったのに、彼女づらしてんの? って。
    • 0

貴女は、いつもその男性の話を聞くだけなのですか?

自分の話(雑談等)はしないのですか?

雑談等しているなら、聞いてみたら?
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と冷静に話し合ったほうが良いかもしれませんね。誰しも恋愛第一でいられない場面はたくさんあると思いますよ。
駆け引きは関係ないと思います。 惚れてる方が負けだとお互いに思えば良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0