dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不幸自慢とかに聞こえて不快に思われたらすみません。
12月入ってから悪いことしか起きてなくて辛いです。
サッカーのスペイン戦は寝落ちして見逃すしクロアチア戦は見れたけど負けちゃって、私が見たのコスタリカ戦とクロアチア戦だけでいつも私がスポーツ見たら大抵負けるんで落ち込んだし。
親と服を買いに行こうとしてたらカーナビが暗い裏道を示してきて親が初めてで道がよく分からず曲がるところを間違えたらそこに警察が待ち伏せしてたみたいで一時停止違反とられて、結局服は買いに行けなかったし、席替えはここ2年間で1番最悪と言っていいほど頭の中に描いていた地獄絵図がそのまんま再現されたような席で前の人はクラス中から嫌われてて授業中大きないびき書いて寝る人で、周辺の男子は裏で変な噂とかを流す人で以前私も流されて結構大きな問題になったりもしてて。あと場所が真ん中の前の方で内職も睡眠も何もかもしずらいんですよね。(これは私が悪い)。あとは学校のオンライン英会話で何度言っても聞こえないと言われ続け(今までそんなことは1度もなかった)、回線のせいとかではなく全てこっちが悪いように言われ、まるでお局にえ?なんてー?笑聞こえないんですけどーっていびられ続ける時間が20分間続いたレベルでもう泣きそうでした。その日の午後は体育のクラスマッチのドッジで私だけ怪我して小指突き指して保健室送りになるし。極めつけに最近風邪をひいていたんですけど昨日熱が出て病院に行ったらコロナでした。2週間前から楽しみにしてた予定が今週あったし、来週は誕生日なのにもう散々すぎて死にそうです。
なんかただの愚痴みたいになってすみません

A 回答 (5件)

誕生日なのに ってのは、電車男にありますよ



た、誕生日なのにぃい に陣釜ちゃん「知らないよ」
    • good
    • 0

> 学校のオンライン英会話で何度言っても聞こえないと言われ続け



次回はこっちも聞こえないふりしましょう。
「はい?なんですって?」
「あ?何?」
「はぁ!?聞こえねーっつってんだろちゃんと喋れボケ!」

泣きそうになるくらい苦しめられたのなら
それくらいはしてもいいです。
    • good
    • 0

丑の刻


東の空を見つめなさい
そこに答えは無くとも翌朝納豆を食べなさい
歯を磨いてはいけません
90日間です

90日が経ったのち歯を磨きなさい
あ〜なんと幸せなんでしょう
    • good
    • 0

サッカーの負けと2週間前から楽しみにしてた予定が今週あったし、来週は誕生日以外は可哀相みと思た。



お疲れ。
    • good
    • 0

そんなの全然大したことない。


大丈夫大丈夫。

私の知り合いは旦那が仕事クビになって子供たちはもともとよく熱だしたり体調悪くなりやすいタイプだったけど今年になって上の子骨折2回、剥離2回、下の子も骨折、その家族全員コロナ感染、お母さん後遺症で今も苦しむ、犬も手術するほどの病気

みたいな人がいます。
それに比べたらあなたの方がまだマシよ。
ちなみに私も今コロナ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!