アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneで文章に下線を引く方法はありますか?

アンダーバーではありません。

例えば

文章と書いた漢字のニ文字に
下線を引く。

言葉を強調するためです。

A 回答 (3件)

お使いのアプリにもよりますが、


純正メモならダブルタップしてアンダーバーをつけたい部分を選択した後に写真のように出てきた項目の中から、BIUというのをタップして、アンダーラインをタップ。

Wordなら、ダブルタップしてアンダーバーをつけたい部分を選択した後に上に並んでいる項目から、アンダーバーを選択すればできます。

また、アプリによっては対応していないこともあるので、どのアプリをお使いなのか教えていただけたらありがたいです。
「iPhoneで文章に下線を引く方法はあり」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
純正メモで出来ました。

ご親切に感謝します。

お礼日時:2022/12/13 10:54

どんなアプリで文章作成しているの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

idraftとかMeimoです。

機能のあるアプリを教えて下さい。

今使っているアプリにこだわりはありません。

お礼日時:2022/12/13 10:33

そのテキストを入力する「エディター」次第です。



アンダーバーではなく線を引く機能がなければ出来ないことは分かりますよね。

・・・

ということで、どんなエディタを使っているのかを書かないと話にならないのですよ。
ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えるエディターを教えて下さい。
無料のアプリはありますか?

お礼日時:2022/12/13 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!