アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女性です。
37歳の彼氏がいます。 
お互いにビビッとくるものがあり、まだ出会って日は浅いですが、自分より大事と思えるほどの存在です。
忙しい中でも会う時間を作ってくれて、とても大事にしてもらっていて、すごく幸せです。

でも最近、過去について打ち明けられ
彼は性欲がすごいらしく
経験人数は300人以上、
10年以上お付き合いしていた彼女がいたいたそうですが、その彼女が毎回は答えられないと話し合いで公認でセフレを作ったりと遊んだりと満たしていたほどだそうです。
感情は入らないから、浮気ではなく遊びだったと。。

私にはそんなそぶりが全くなかったので、驚きが隠せず。。不安になってきてしまいました。
でも過去は過去だし、私をすごく大事にしてくれてる今の彼を信じたいと言う気持ちもあります。
彼も私が大事だから私を傷つけることはしないし、私に出会って変わったと言ってくれています。

遊び人が一途になることってあるんでしょうか。
似たような経験をされた方がいらっしゃったらご回答お願いします。

A 回答 (4件)

>遊び人が一途になることってあるんでしょうか


気持ちの問題だけなら、可能性はあると思います、
が、難しいでしょうね。

さらには、性欲の強さなんて、
感情で抑えられるものじゃありませんから、
無理に抑えようとすると、事件を起こしちゃう可能性が
出てきます。セフレがいたから、発散できて
事件を起こさずに済んだ、いわゆるガス抜きが
できていた、と考えられます。

ま、結局はあなたがどうか?だけです。
犯罪はしていないし、良い悪いを他人が判断できることでは
ないので、
「そういう人」だってことが分かったうえで、
あなたがどうするか?を判断する、選ぶしかないことです。
どうなるかは、やってみないとわかりません。


あとは、
>彼も私が大事だから私を傷つけることはしないし、
>私に出会って変わったと言ってくれています。
全員の女に、こう言っている可能性も十分ありますけどね。

だから、あなたが何を信じるか?で
決める以外にないことです。
    • good
    • 0

遊びとか、一途とかの話しじゃないんです。



これは、性欲の話しです。あなたが彼の性欲を満たせば、彼には他の女性は必要ない。あなたが彼の性欲に応えないなら、他の女性も必要になる。

それだけの話しです。
で、それはとてもあなたと彼の関係にとって重要な話しだから、彼はその話しをあなたにしたんですよ。
あなたに出会って、彼がまるで変わってしまったのなら、その話しをあなたにする必要がないんです。
あなたも彼並みに性欲旺盛で、やってもやっても足りないくらいに求めてくれるなら、他の女の出番はないということです。

まぁ、37歳という年齢ですから、まだまだ性欲は重要でしょうしね。
    • good
    • 0

「過去は過去」ではありません。


過去があって今があり、未来につながります。

もし「過去は過去」として割り切るのであれば、懲りるための相応の出来事がないといけません。
つまり重い性病をもらった、トラブルになって多額の賠償金を支払った、警察のお世話になった、会社をクビになった…などです。

何も25歳でそんな不良債権を請け負う必要なんてない。
    • good
    • 2

遊び人の金さんは遊び人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!