プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャンブル系で、ルーレット、スロット、ポーカー、ブラックジャック、競馬、競艇、オートレース、競輪、パチンコ、パチスロ、宝くじなどなど。

なんでもいいので、わずかでもやればやるではトータルではプラスになっていくギャンブルは存在しますか? あるならぜひ挑戦してみたいです! あるいは株やFXとかでもいいですけれど。

ギャンブルに興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

「トータルでプラスになるギャンブルってあり」の質問画像

A 回答 (8件)

ないでしょう


胴元が儲からなかったら博打なんて機能しないんだから、プレイヤー側が最終的にはトータルでマイナスで終わらないと賭場は機能しない
つまり一時的には勝てても、続ければ続けるほど損がでる仕組みになっているってことです

ちなみに株やFXであれば、勝ちに常に持っていくことは理論上は可能ですよ
情報を掴んで読み切れれば、ですけどね
とはいえ、そんなことは簡単には出来ないですけどね、だから失敗して大損するひとが沢山いるんだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やはりないんでしょうね、必ず胴元が稼げるようになっているから胴元側になるしかないようですね。
株やFXの方がまだ勝ちやすいようです、でもやっぱり簡単にはいかないと。
大損する人のほうがはるかに多いと、シビアな世界ですね。
ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2022/12/18 16:57

ちなみに、知り合いの社長。


毎日が、博打と言ってましたね。
きちんと、集金できるかどうかということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

集金できるかどうかが重要なんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/18 16:52

相当頭が良いなら、株ですかねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ふむ、株ですか! 回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/18 16:49

ギャンブルの本質は参加者がお互いが掛けたの総掛け金を奪い合うことで、賭けの主催者や胴元はその手伝いをして、手数料として寺銭を巻き上げているだけです。



分配すべき総掛け金から寺銭分が必ず控除されるのですから、平均すれば参加者全員が損をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

寺銭分が必ず控除されるから、平均すると参加者は必ず損をしてるんですね、胴元主催者側になるしかないのかもしれないです、回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/18 16:54

あるか‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あるわけないんですね、でも回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/18 16:50

早世した人が加入した生命保険以外は無いんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ、早世した生命保険なら得をすることもあるんでしょうね確かに。
回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/18 16:50

宝くじ以外は知識を身に付けスキルを磨けばトータルでプラスにできます


ここでは挙がっていませんが麻雀もありますね

ただ、そのためには相応の努力と時間が必要で、「楽して稼ぐ」ことが目的のギャンブルで稼ぐために勤勉さが求められる、まさに本末転倒です

単純に「金を稼ぐ」というだけならコンビニのバイトの方が時間効率としてはいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おお、宝くじ以外は知識やスキルを身に着けることでトータルでプラスに出来得るんですね。 でも、相応の努力と時間が必要であり、ある意味ギャンブルから見て本末転倒なんですね、バイトの方が効率よいとはww

回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/18 16:55

胴元

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

胴元になるしかないんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/12/18 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!