プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野県からクルマで日帰りで茨城県にある稀勢の里さんの部屋の稽古見学して軽く茨城県観光して帰りました。
行程を書くので、次回日帰りで茨城にいくならここも行けば?みたいなのがあれば色々教えてください。
朝出発して九時に阿見町の稀勢の里さんの部屋に到着して二時間稽古見学。
終わった後、水戸市に移動してラーメン『むじゃき』で昼食。
その後偕楽園見学して、売店で『そぼろ納豆』をお土産に購入して夕飯前に自宅に帰宅。
こんな感じでした。

A 回答 (3件)

水戸の名物と言えばこれのようですよ。


 
https://www.kamejirushi.co.jp/view/item/00000000 …
 
但し、好みが分かれるのも納豆と同じ。
私は、友人宅を訪問した時にお茶と共に出されて、かろうじてお茶で飲み込みましたが、友人はたいそうお気に入りの銘菓のようです。
    • good
    • 0

今の時期なら干し芋とか、あんこう鍋を


堪能すべきでしたね。
鍋は日帰りじゃ難しかったかもしれませんが。
    • good
    • 0

阿見町行くなら予科練記念館は外せない。


あとは足伸ばして牛久大仏。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!