プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。秋のドラマが最終回を向かえる物が多くなった。所で、年末年始になると、何で警察24時見たいな番組、漫才グランプリー、グルメ特番、トーク番組の3時間スペシャルが多いのですか?
だってグルメ特番何で皆同じ食レポだよ。やばい、上手いしかないよ。嫌になりませんか?
年末年始のテレビは苦痛でたまらないです。あと紅白歌合戦今年で終わってくれませんか?

A 回答 (5件)

>あと紅白歌合戦今年で終わってくれませんか?


ここで言ってもね。某公共放送局に直接意見する事です

確かに、芸の無い自称芸人ばかり集めて、騒ぐだけの
特番は、必要ない気がしますが、
それだけ、
昔に比べ局の制作の能力の低下している
スポンサーの資金が減っている証拠
    • good
    • 0

スペシャル番組と言いながら、時間2倍で制作費は1.5倍。

そのうえ内容は撮りだめのできるネタばかり。年末年始をやりやすくするためですね。
    • good
    • 0

スペシャル番組をやっている間に、次の企画を色々考えているんです。


まぁ、許してあげてよ。
見なきゃ良いんだし。
私は、警察24時好きですけどね
    • good
    • 0

クール間の特別編成は昔からの伝統なので変わらないでしょうね。


その間にスタッフが休んだりすることもあります。
    • good
    • 0

嫌なら見なきゃいだけのことです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!