プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹空かない
お腹が、空きません
なんかお腹すかす裏ワザ教えてください
炭酸ジュース飲む的な

A 回答 (3件)

たくさん歩いたり、自宅なら、ゆっくりたくさんストレッチする(⁠^⁠^⁠)♪

    • good
    • 0

2日ぐらい何も食べない。

    • good
    • 1

軽くジョギング!温かい飲み物を飲む!ニンニクやスパイス系の匂いを嗅ぐ!


あとは好きな食べ物の画像を見るとかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!