電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぁあああああああーーッ
韓ドラマは驚くほど素晴らしく日本を完全に圧倒

大韓民国カルチャーは間違いなくアジアNo.1
日本は足元にも及びません、後進国です


全世界で高評価を得ているのも納得ですね? どこを取っても美しいですもの、ね?

韓流

A 回答 (8件)

は???


何処の星の方ですか??


韓国 三問芝居だと言ってたけど

自問自答だと思わせることもできてない
三問芝居だから 三危ないよ

韓国汚物摂取 お疲れ様です
    • good
    • 0

ぁあああああああーーッ


南鮮ドラマは呆れるほどアホらしく、世界を完全に圧倒

梨泰院の大惨事は間違いなくアジアNo.1の人災
北鮮など足元にも及ばない未開の蛮族です


全世界から嫌われているのは当然納得ですね?
どこを取っても妄想と虚言ですもの、ね?

雑魚の川流れ・南鮮
    • good
    • 0

そりゃあ良かったね。


まっ、君個人の評価だから何とでも言えるし。
    • good
    • 0

最近はつまらないですね。


今は華流の方がいいけどね。
大体男優がみんな同じ顔だし。
    • good
    • 0

そうですねえ チャングムの時は面白かったのですが そのあとだんだんつまらなくなりました。


今はつまらないので見てませんね。
    • good
    • 0

良かったですね。


毎日韓国ドラマにどっぷり嵌ってれば、ここに書き込む暇もなくなるでしょう。
そうすれば貴方も嬉しい、私も嬉しい。
良かった良かった。
    • good
    • 0

公共放送のNHKまで朝鮮ドラマやるなんて信じられません。

高い受信料とって電波を無駄遣いするNHKをぶっ壊せ!
    • good
    • 1

そうですね。


しばらく韓流しか見てませんね。

気に食わないのは、韓国版リメイクをやるとこです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!