アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK党を批判する人は、なんで批判したいんでしょうか?

A 回答 (5件)

党首の人柄が関係している


ように思います。

ああいうタイプの人は、味方も
多いですが、敵も作ります。

政策で批判するのではなく、人格で
批判してしまうんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/19 10:09

存在自体がおちゃらけだから。

    • good
    • 1

ブーム

    • good
    • 0

そうなの?誰が何時何処でどんな批判をしたのですか?丁寧に例示してもらわないと何の話をしているかわかりません。

    • good
    • 0

“NHKをぶっ壊すのは問題ないけど、手段が嫌い”


って言う理由で批判してる人が多い様に感じますから、上記の通りなんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!