アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニングしながら音楽を聴く方に質問です。
何で音楽を聴いてますか?
私はスマホなんですけど重くて走ってると気になります。
何かオススメはないですか?

A 回答 (10件)

Apple Watchを買えば、その単体で音楽を聞く方法がありますよ!


【iPhone無しでApple Watchだけで音楽を聞く方法】
https://bit.ly/3qcKfIC
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

ウォークマンです


ワイヤレスイヤホンですが、風の音が結構気になったりもします
    • good
    • 0

ごめん、間違えた!


コレ↓↓↓
Vorstik MP3プレーヤー 8GB 拡張可能な64GB HIFI音楽プレーヤー 1.8インチ FMラジオ/ボイスレコーダー/ビデオ再生/テキストの読み取り、最大50時間の再生時間 https://amzn.asia/d/d06EvP2
    • good
    • 0

訊いておいて申し訳ないけど、ワイヤレス出来るか分からないけどこんなのがあった。


レビューも高いし悪くないと思う。
レビューにサクラ居なかったし。
後、訊いた後に思い出したんだけど、この手の安い奴でワイヤレスは止めた方が良い。
法律的アウトな物が多々ある。

Vorstik MP3プレーヤー 8GB 拡張可能な64GB HIFI音楽プレーヤー 1.8インチ FMラジオ/ボイスレコーダー/ビデオ再生/テキストの読み取り、最大50時間の再生時間













    • good
    • 0

SONYのデジタルミュージックプレイヤーを


使って聞いています

後頭部に回して、耳に引っ掛けるタイプで
音も良くて軽くてよろしいです
しかも
イアホンそのものに
パソコンから音楽を入れるので
簡単だし邪魔にならない

そこまで入れたことはないけど
100曲は入るでしょうね
    • good
    • 0

スマートウォッチがいいですよ

    • good
    • 0

ワイヤードかワイヤレスだと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん……全然気にしないのですが、じゃあワイヤレスで!

お礼日時:2022/12/14 10:09

MP3プレーヤー&骨伝導イヤホンかな。


無線は、無理なのかな。有線です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今はイヤフォンで聴いてますが、無線も魅力的だと思ってます!

お礼日時:2022/12/14 10:02

質気にする人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にしないです!音楽がしっかり聴ければ!

お礼日時:2022/12/14 10:02

音楽プレーヤー内蔵の


ヘッドホン型の商品を使ってみては、いかがですか...?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるそど!見てみます!

お礼日時:2022/12/14 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!