アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでアニソン王水木一郎あんまりニュースでやらなかったの。視聴率そんなに大事?需要ないの

A 回答 (3件)

いやいや、トップでもやってたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました。ただ見落としてただけかもしれません。

お礼日時:2022/12/14 10:59

あんまり?



結構扱っていたと思うが・・・・
    • good
    • 1

ずっとやってましたけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!