アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切ったお肉や野菜などを乗せておく丸い皿はどこで買えますか?

この動画の0:40に出てくるような皿です

日本トップクラスと言われる火入れ。アブレストラン/大村隆亮シェフ。独特の火入れ方法を公開!

A 回答 (3件)

ステンレス皿で検索すると多数出てきます。


百均でも売っていたりしますが、ステンレス皿は重さと厚みがないと悲し過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。18-0のステンレスのパイ皿で見つかりました。

霜鳥製作所(クイーンローズ) 18-0パイ皿
https://www.monotaro.com/g/00977345/

お礼日時:2022/12/18 08:23

動画はステンレス皿に見えるのですが


アルミ皿の方が熱伝導も良いので使い道は多いですよ。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%8 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アルミ、パイ皿で調べたら、いろいろ出てきて解決しました。

お礼日時:2022/12/18 08:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!