プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係について

私はコミュニケーションが苦手なのですが得意な方は自然と話題や話の展開が思いつくのでしょうか?
どんな感じなのか知りたいです。

A 回答 (2件)

コミュニケーションが得意って訳でもないけど、先ず天気の話から入り好きな食べ物やテレビやドラマの話、あと趣味の話などですね。

その中で共通な話題があると会話が弾むかもしれません。
頭の中に入れておくと良いかも^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご返信ありがとうごさいます
なるほど!確かに共通の話題を作るのは良いですね!
ありがとうごさいました!

お礼日時:2022/12/14 12:58

寒いねー の一言で友達になれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

!?

お礼日時:2022/12/14 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!