アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、本田美奈子と工藤静香どっちが歌うまかったですか?

A 回答 (9件)

上手いっていうより、個人的に歌うは本田美奈子。


本田美奈子は、歌手。工藤静香は、女優ってイメージです。
    • good
    • 0

当然、本田美奈子の方です。

世界的な活躍者です。
工藤静香は、歌はうまいですが、日本人向け。
振り付けがへたでしたねぇ。
    • good
    • 1

いつの時点で考えるかによって変わりそうです。


アイドル時は工藤静香の方が安定してた気がしますが(といってもドングリの背比べ?)、そのあと活動を広げてからは本田美奈子でしょう。
歌への姿勢からして違うので比べちゃいけない気もしますが。
    • good
    • 0

歌唱力がどっちが上かは知りませんが


歌が上手いって部分では工藤静香でしょうね。
あの人歌で売れたような人で本田美奈子は歌に挑戦したって人であって
素質は工藤静香でしょう。
    • good
    • 0

本田美奈子さんの圧勝でしょう。


アイドルと言われた歌手の中では、圧倒的な歌唱力でした。
    • good
    • 1

喉の奥から強い発声で遠くまで通る、オペラ歌手と同等の歌唱力と言われていました。


工藤静香は上手いですが年齢をまして声の質が変化してきましたが、デビュー当時は酷かったです。
    • good
    • 1

比べたなら本田美奈子に失礼。


それだけ差が有る。
    • good
    • 0

どっちもどっち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/12/15 07:04

断然「本田美奈子。



工藤静香は昔も今も下手だと思う。楽曲はいいけどね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/12/15 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!