プロが教えるわが家の防犯対策術!

国民迫害するような人間がトップやってるから、ドンパス住民は抵抗してるんだろ?
ゼレンスキーひきづりおろせば、戦争終わるだろ?
いらんよ、こんな大統領。
ウクライナ人は元の家や土地があるんだから、なにも、ドンパス住民の居住地襲わなくたって、いいだろう?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナ東部のロシア居住地から助けてくれと要請入ってロシアは解放してるのに、西側までウクライナに武器送りロシア住民居住地を攻撃させてジェノサイドさせてるのはおかしい。
    2014年米にそそのかされた野党政権が、民主主義選挙で選ばれた与党や与党派(ロシア派)を暴力で迫害しなければ、紛争なんて起きなかったんじゃないの?
    自分達でまいた種を、なんでロシアのせいにしてんの?

      補足日時:2022/12/14 16:03

A 回答 (7件)

>ウクライナのネオナチはウクライナに土地や家がないのだろうか?



今、ウクライナに居座るロシアのネオナチのことですか?
さすがに彼らはウクライナに土地や家はなさそうです。

https://note.com/yurietta/n/n5de77a3f7ee0?fbclid …
https://milirepo.sabatech.jp/russian-mercenary-u …

さて、何でネオナチを異常に憎む(振りをしている)プーチンは、ロシア正規軍を使って、これらを攻撃、殲滅しないのだろうか。
    • good
    • 0

>ウクライナ東部のロシア居住地から助けてくれと要請入ってロシアは解放してるのに、



【ウクライナ国民】がロシアに助けてくれと要請して、【ロシアがウクライナに攻め入って】解放したのですか。おかしな話ですね。理がありません。

これが通るなら、ロシア国民から要請があったとき、こぞって世界各国がロシアに攻め入っても、何らおかしなことはないとなりますし、それを非難したり敵対したプーチンは虐殺されなければなりません。

百歩譲って【ウクライナのロシア国民】が要請したとしましょう。それ、誰ですか? ロシア軍工作員やロシアの傭兵ですよね。外国に侵入して内戦を装って外国を攻撃している。あれ? それってドンパス合意違反ですよ。知ってました? 奥さん。

>西側までウクライナに武器送りロシア住民居住地を攻撃させてジェノサイドさせてるのはおかしい。

ロシア住民居住地の住民って、ロシア工作員の支援を受けたロシア系ウクライナ人過激派ですよね。そのロシア系ウクライナ人過激派は、ウクライナに残りたいと主張するロシア系ウクライナ人を迫害虐殺してましたよね。あのときの内戦は、「過激派ウクライナ民兵 VS ロシア系ウクライナ人過激派+ロシア工作員」という図式ですけどね。
ロシアは「ロシア系ウクライナ人過激派+ロシア工作員」の要請という名のマッチポンプ詭弁で侵略したのですよ。

>2014年米にそそのかされた野党政権が、民主主義選挙で選ばれた与党や与党派(ロシア派)を暴力で迫害しなければ、紛争なんて起きなかったんじゃないの?

そそのかされたのかどうかなんか知らんけど、与党の悪政に我慢の限度がきて、倒したんじゃないの? ロシアの方を向いて国民に圧制を敷くぐらいだから制圧なんか簡単なんじゃないの? それができないぐらいの広がり、それって民意ですよ。

>自分達でまいた種を、なんでロシアのせいにしてんの?

いや、撒いてんの、最初から最後までロシアですから。
    • good
    • 1

>国民迫害するような人間がトップやってるから、ドンパス住民は抵抗してるんだろ?



外患助長して内戦を仕掛ける輩がいるから、取り締まられているだけ。

>ゼレンスキーひきづりおろせば、戦争終わるだろ?

そうかもしれんが、それを試みるロシア軍エリート部隊の試みはことごとく返り討ちにされている。ロシアのような旧態依然とした死体を積み重ねるだけの特殊部隊にはできないよ。

>ウクライナ人は元の家や土地があるんだから、なにも、ドンパス住民の居住地襲わなくたって、いいだろう?

東部を解放しないと、ロシアのジェノサイドが止まらないからね。
    • good
    • 1

いつの間にかネオナチがロシア人と言う、いつも通りのウクライナ工作員のオウム返しのようですね。



ロシアの言うネオナチ、ファシストと言うのは、ロシアであるから、ロシア人であるからと言う理由だけで弾圧、迫害、殺戮しても良いと言う輩の事で、元はアゾフが主体でしたが、2014年から8年が経ち、今はウクライナの国に広く存在します。

なので、彼ら工作員(及びネオナチに洗脳された日本人)の目的は、ウクライナへの平和では無く、ロシア侵略となります。

ともかく、ゼレンスキーが亡くなれば、後継者がいないので、米国の支援も止まり、テロ国家になれるだけの体力も無く、解体されてウクライナ国民も平和に戻るかと思われますが、まだまだ米英の支援が続くので、不透明ですね。

マイダン革命のように、ウクライナ国民は立ち上がり、自分達の非(アホのゼレンスキー)を倒せば済む話なんですけどね。

以下は、ロシア侵攻以前に、ウクライナがネオナチ化していた事を日本のマスコミ報道でも取り上げられていた情報です。

ウクライナにおける「ネオナチ問題」

・ウクライナでは極右・ネオナチと呼ばれる勢力が政権や行政や司法に関与していること。

・その極右勢力が軍事化したのみならず、国軍勢力の中核におり、「世界で唯一ネオナチの民兵が正式に軍隊になった」国であること。

・その様々なセクトが一般人への軍事訓練などを続けながら勢力をウクライナの政治から文化まで拡大しつつあったこと。

・彼らは民主主義的な価値観を肯定しておらず、さらに政権のコントロールを必ずしも受け入れておらず、将来的に民主主義への敵対勢力となる可能性があること。

・世界の極右やネオナチのハブ的存在になっており、ISのように世界的にネットワークを広げて、コントロール不能になることすら考えられること。

・またウクライナの過去のナチス協力をめぐる「歴史修正主義」がウクライナを席巻しており、すでにイスラエルをはじめ、関係する国々から強く批判されていたこと。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%AF …
    • good
    • 1

> こっちは、ウクライナ人の為に生きてるわけでも、税金払ってるわけでも、ウクライナ国民でもないんですよ。

世界がウクライナ人の厄介な民主主義のためにふりまわされてて、国を超えた民主主義(ウクライナファースト)おしつけらんなきゃならんの?

他国の人間が、ゼレンスキー氏を引きずりおろせだのなんだの言う必要はないし、資格も無い。
私もプーチンの糞野郎、あんなヤツ要らねぇ、とは思うけど、辞めさせるかどうかはロシア国民が決めること。日本人がとやかく言うことではない。
気に入らなければ、自国(日本)の政府に対して、「ウクライナを支援するのは止めろ」と言えばいいだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウクライナ人の民主主義のせいで、他国が支援要請かかり、しかも可哀想な人や映像をわざと利用し交渉に持ちだして、断ったら世界から反発や追求されそうな追い込みかけてやらせるゼレンスキーの狡賢さと腹黒さ。
「ゼレンスキー氏を引きずりおろせだのなんだの言う必要はないし、資格もない。」じゃなくて、世界に迷惑かけてるんだから、空気読んで、迷惑かけましたと、頭丸めて、後退するんじゃないの?政治家なら!
国民殺してんだよ、この男は。自分が勝つために。
国民が決められる状況ではないことをいいことに、居座りつづけて、戦争が終わるまで大統領やめないと自分の意思で採決下しましたよ。

お礼日時:2022/12/14 17:12

要るか要らないか決めるのはウクライナ国民です。


日本人の貴方や私が決めることではない。
どうしても辞めさせたければ、日本のこんなところでごちゃごちゃ書いてないで、ウクライナに移住し、ウクライナ国民になってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こっちは、ウクライナ人の為に生きてるわけでも、税金払ってるわけでも、ウクライナ国民でもないんですよ。世界がウクライナ人の厄介な民主主義のためにふりまわされてて、国を超えた民主主義(ウクライナファースト)おしつけらんなきゃならんの?

お礼日時:2022/12/14 16:35

ドンパスは、ウクライナの国土です。


そこで蠢くネオナチは、プーチンに従うロシア系住民です。
そんな住民は、さっさとロシアに帰ればいいだけです。
でも、ロシアでは生活できないから帰りたくない、
なので、ウクライナ系をこの土地から排除してしまえ、という、
これがまさにウクライナのネオナチの正体だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

住んでる国民を迫害や住処を追い出してまでって発想が狂っている。ウクライナもロシアも他民族国家。なぜロシア系だけがこんな迫害受けるんだろう?
日本は他民族国家じゃないから、紛争もないわけだが。ユダヤ人が陣頭指揮をとって、民族浄化で民族同士を戦わせているってのが、腑に落ちない。奇妙でならない。

お礼日時:2022/12/14 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!