プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねえ、教えて?

A 回答 (10件)

利用者次第です。


真面目な質問には、真面目な回答が得られますよ。
    • good
    • 5

真面目なんじゃないでしょうか、どんだけムカついても殴る蹴るなどは出来ないし、僕は文字なだけでだいぶ文化的だと思いますよ。

    • good
    • 5

真面目なサイトだけど、


かまって欲しい欲求を満たすための利用者で溢れています。
    • good
    • 5

公序良俗、信義則に反しなければ、何でもアリです。

    • good
    • 5

他と大して変わらない一般的Q&Aです。


特別に真面目でもなく、なんでもアリでもない。
    • good
    • 5

何でもあり

    • good
    • 5

規約違反、ネチケットに反すること以外は、なんでもアリ。



投稿ガイドを読んでください。
    • good
    • 5

真面目な質問ばかりでなく、気楽な質問もあって、ちょうどいいサイトだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 5

結構何でもありのような気がする。


でも考えて回答すればいいだけのこと。まぁ、質問もよほど変なのでなければ回答付くし、それでいいかなと。
    • good
    • 5

低レベルの質問を乱発する人が多い


何でもありの、真面目なサイトです

注意する事は
耳に痛い真実を言うと、通報されて削除されます
嘘でも
誉めておだてて、ゴマ擦って乗せて担いで喜ばせておけば
ベストアンサーです、お子ちゃまレベルですから

注・・・通常の2倍さんの事を
    低レベルの質問を乱発する、とは言っていません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!