プロが教えるわが家の防犯対策術!

静かめな女の子がタントカスタムに乗るのはどうですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

静かめは誰も知らんからいいよ。

    • good
    • 0

フツーの範囲ですね


確かに素のタントと比べると派手かもしれませんが全体としてみれば行き過ぎってわけでもないです。
本人が気に入ったんなら(金銭面もクリアーしているなら)野暮は言いません。(笑)

ただ車好き視点ではぜんぜん問題ないですが・・・
後席スライドドアのハイトワゴンということで
外野が子供だの結婚だのとやかましいことを言ってくる可能性は、あるかも?
    • good
    • 0

別に構わないと思います。



うちの家内がどうしてもタントカスタムが欲しいというので、1台うちにあります。本人は気に入っているようなのでそれはそれで結構なのですが、私はそもそも見た目がダサい(というか、軽ハイトワゴンの「○○カスタム」はどの車種もデザインがダサい)のであまり好きではありません。
    • good
    • 0

豪華フル装備の乗用車でしょ


うらやまし
ドライブに連れて行って欲しい

アクの強い女は車に選ばれるが
静かめなら車種との落差は
メリットしかない
    • good
    • 1

そんな事、誰も気にしていないし、そもそも見ていない。

    • good
    • 0

センスを疑うレベル

    • good
    • 0

軽自動車なら何でもOK


 DQNセダンとか乗りたがる女の方がヤバい
    • good
    • 0

問題ないよ。


ただ、タントって家族用の車だから一人で乗るには
広すぎるし、タントじゃないほうがよくない?
    • good
    • 0

タントカスタムは普通の車で珍しくもないし、見てもなんとも思いません。


それに乗っている人が静かめな人かなど他人には分からないので、何も気にする事なく乗って下さい。
    • good
    • 0

いいねぇ。


そんなギャップ、好き。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!