プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホひとつで安定して毎月2000円以上を稼ぐ方法はありませんか? ちなみに僕は中1です。

A 回答 (7件)

ない。


未成年ですから、何かを契約するとしても保護者の同意が必要となる。

また、スマホで、Youtuberでの配信で収益を獲得したとしても、保護者の懐に入ることになるしね・・・

そもそも、安定して稼ぐって働くこと。基本的に汗水垂らして働くのが一番安定して金が入るものとなるよ。
だから、新聞配達とかでもよい。高校生になるなら、店とかのバイトでもよい。
    • good
    • 0

収入を得ることに安定という考え方を持つことそのものが間違いです。


お金があれば、2000円程度は5分で稼げる方法もあります。
    • good
    • 1

無い。

    • good
    • 0

まだ早い。


高校生になったら教えてやる
    • good
    • 0

中1でそんな小銭稼ぐより、


今勉強して、数年後社会にでてから、
何千万も稼ぐほうがええよ。

中1で、目先の小銭なんかに、こだわってたら、、、、、
    • good
    • 2

そんなことよりも、お家のお手伝いをしてお小遣い稼ぎの方がいいです。

    • good
    • 3

中学生は契約ができません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!