海外サーフトリップに行きたいのでが、家族(5歳と8歳の子供がいます)も連れて行こうと思っています。条件として
ホテルにはプールがある事
歩いて行けるサーフポイントがある事
空いている事
サーフィンの腕前は中級者程度です
波のサイズは肩からダブルぐらいが理想です
これらの条件を満たすところを教えてください

A 回答 (2件)

お子様がご一緒のようですので、あまり過酷な

サーフディスティネーションは無理そうですね。
特に東南アジアとか(治安・衛生面・その他色々)。

ご家族も満足するようなトリップとなると
やはり南国ですかね?歩いて行けてパドル可能な
ポイント。しかもノーバディで波も良い条件ですか?
これならボクも行きたいですけど!笑

冗談はさておき、モルディブのロヒフシアイランド
とかはどうでしょう?ホテル利用者のみがパドルアウト出来る「ロヒスポイント」と言う所があったかと思います。もちろんプールもあるでしょうし、海も綺麗で
ご家族の方もいろんなアクティビティで満足される
のではないでしょうか?
スリランカあたりも復興して来たと聞いてますが。

個人的には家族でボートトリップ(貸切)しちゃう!って手もありかなと。(お金かかりそうですけど)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

聞いたことがあるのは、中国の海南島、フィリピンなどですが、家族で行くにはどちらも少し怖い気がしますね。

遠くて良ければ南アフリカとか(エンドレス・サマーに出てきましたね)良さそうですけど、どうなのかなー?金と暇があったら行ってみたいものです。
    • 0