dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始は オンラインでスマホ端末が1円とか安くなるんですか? 

OCN モバイル ONE
を狙っています

他にもそういう安い会社はありますか


ワイモバイルと IIJmio 以外で



Android
スマホ

A 回答 (3件)

参考サイト


https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller-sale.html

OCN(goo Simseller)は今12/25までのセールを行っています
去年のこの時期のセールには1円端末があったんですが今年はありません

ちなみに今年2021年は、1/15~2/1までのセールを行っていたので、来年2022年も同時期にセールを行う可能性は高いと思います
今やっているセールより、年明けのこちらのセールのほうが割引率は高い印象がありますが、1円端末が売られるかどうかは分からりません

現状ワイモバイルとIIJmio以外となると、1円なみの金額で購入できる会社はないと思います
強いて言うなら楽天モバイルが楽天ポイントのバックを使って、実質1円で楽天ハンド5Gを購入できるくらいでしょうか
    • good
    • 1

何回も同じ内容の投稿すんなよ。


https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13270387
    • good
    • 0

その分、月額料金増えるけどな。

実際には安くなってない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!