タイトルの通りです。
IE6.0を使用しています。
tif画像のリンクをクリックすると、
画像のアイコンが左上に表示されるだけの画面になってしまいます。
ローカルに保存したtifファイルは普通にイメージングで見る事は出来るのですが、IEで表示しようとするとやはり画像アイコンの画面になってしまいます。
何か設定ミスがあるのでしょうか。
ご教示よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたページを参考にIEをアップデートしたのですが、それでもまだ表示されませんでした。
OSはMEです。