アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古典ができない理系ってカッコいいですよね?
「俺は数学、理科、英語で忙しいんだよ。古典みたいな脇役科目に付き合ってる暇なんてないぜ?」と思ってます。学校や塾で共通テストの古典の演習をさせられてますが、1問もわからなくて1問勘で当てただけの回答用紙を広げてドヤ!としてます。古典でいい点取ってるようなやつは、所詮私立文系志望のくそざこ受験生だけですよ。まあ私の高校には私立文系志望なんてほとんどいませんが。

A 回答 (5件)

あいかわらずだな~。


>「俺は数学、理科、英語で忙しいんだよ。古典みたいな脇役科目に
>付き合ってる暇なんてないぜ?」
そうかい、そうかい、どうせうそでしょう。
    • good
    • 0

「スラムダンク」とか、


「頭悪い187cm」みたいなのが
ゴロゴロ、腐るほど出てきますよ!!
    • good
    • 0

頭悪い187cmは


とてもカッコイイですよ!
    • good
    • 0

旧帝理系に合格したら教えてくださいw


ピヨピヨ君カッコいいっていってあげますよ
てか、受験勉強しなくてだいじょうぶ?
    • good
    • 0

別に出来ない人はかっこ悪いともかっこいいとも思わないですね。

ですがカッコイイって思い込んでる人は死ぬほどダサいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!