アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セカンドストリートにて、買取にきました。

1時半前に着いて

約1時間待ですがと言われたけど

現在15時

まだ、呼び出しがありません。

1時間以上かかるなら、そう言ってほしいですよね。
店員に後どれくらい、かかるのか聞いていいと思いますか?

しかも14時半から店内で待ってますが
同じ番号 (10番)しか呼ばれてませんけど、
どういうこと??って感じしませんか?
10番の人来ませんし、次の番号にいけばいいのに

A 回答 (2件)

忘れられていないか聞いてみてください

    • good
    • 0

ネットにこんな愚痴書き込む暇があるんだから、


1日中でも1週間でも待ってろや。www

ひ・ま、なんだろうから、
ちょうどいいじゃねーか。www

目の前にいる店員にちょっと聞けば済むことを
こんなところまできて、スマホで何文字も入力する
ほど、ひーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まーーーーーーーーーーーー
なんだからよ。wwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!