プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日パートの面接でした。
履歴書の職歴を見た面接官から
「全て3年くらいですね・・・」
と言われました。
これはもう落ちたも同然でしょうか?

A 回答 (5件)

パート・バイトで3年間勤続できるならまあまあです。

雇用者が長期を希望しても3年勤続したなら良しとすべきです。「全て3年くらい」を理由に切ってたら来る人がいなくなります。それ以外の条件があっていたら採用されると思います。
    • good
    • 3

パートでも3年勤めたら優秀ですよ!


面接官が、私には出来ない って思ったんでしょう
    • good
    • 1

3年は働いてくれると確認しただけだと思います

    • good
    • 1

パートなら普通でしょう、


そこは大丈夫です。
    • good
    • 1

思ったことを言っただけで、皮肉として言ったわけではないと思いますよ。



もし落とされたら、応募がありがた〜いことに多くて社風に合う人を選べたというだけで、あなたが社会全体からみて働き手としてイマイチというわけではないと思った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!