アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年8月に期限のオリコカードがあり、どうしても更新したいです。
クレジットカードのリボやカードローン一社ありますが、CIC開示したら、すべて入金状況はSでした。
この情報を見た上で、楽天、イオン、JCB、PayPayはカード更新できました。
このままきちんと払い続けたら、オリコカード更新できるでしょうか?
残高を減らしておかないとだめですか?

A 回答 (4件)

使っていて、事故が無ければ、更新される。

    • good
    • 1

よほどのことがない限り、基本的に更新されます。



他社での滞納とかの金融事故のよほどのことがない限りは大丈夫です。

年会費無料なら、数年以上全く使わないで放置していると解約になりますがw
    • good
    • 1

心配ありません。

更新されます。
残高は関係ありません。
    • good
    • 1

普通に引き落としができていれば問題なく更新できます。

カード会社だって会員は一人でも多い方が有難いですから。カード会社は引き落としさえ普通にできていれば、残高が100万円で引き落とされたのか、ちょうど0円だったのかなんて関知してないです。銀行残高にはよく注意していてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!