アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車庫の中に温室を作りたいんですが3m×3mの部屋を作りたいんですが税金は掛かりますか?

A 回答 (3件)

不要

    • good
    • 0

作る費用、資材費や職人の手間賃などに消費税が掛かります。



それ以外の税金は、建築確認を要するような大規模リフォームでない限り、特にありません。
    • good
    • 0

車庫で固定資産税かかっているなら2重課税になりますからもう課税されないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!