プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方!よろしくお願いします( т т )
今日タイムカードを反対側で退社押してしまい
消しゴム?などもし印字を消す方法がわかる方
教えてください…
今月ただでさえタイムカード押し忘れ等ミスの訂正が
多く病んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タイムカードの印字は消せないですよ~(;_;)不正できないようになってます。


反対側に押して退社してしまったのは、見たら分かる事ですし、表側に印字が押されていないので、どちらにしても隠ぺいは出来ないのではないでしょうか。
すぐに言えたらよかったですね。
急いでてまたやらかしてしまいました(T ^ T)すみません…みたいな感じで素直に謝るのが良いと思いますよ。
隠すよりも怖くても素直に謝罪できる人の方が、可愛げがあります。
あー、またか~!って感じで案外すぐ終わるかと^ ^次回から気をつけてねー!
    • good
    • 1

修正液あれば消せるのでは?



就業中ずっと輪ゴムとかを指に巻いてると、忘れにくいかも知れません。
出来れば赤や青など見やすい色で。

だれかに「その輪ゴムどうした?」と訊かれたら、「輪ゴム1コで便利だったことがあるので、いつも付けてま~す」とか言えば良いしね。

タイムカードの前に来たら深呼吸してゆっくり確認しましょう。
    • good
    • 2

そんなことしないで謝って訂正してもらった方が良いと思います。


気を付ける習慣をつけるべきお話であって、隠すのはもっと良くないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!