耳が大きいくて、立ってる女性ってなんだか可愛いですよね?!
私的に耳が大きいと顔が小さく見えると思うのですが
私は耳が小さく寝ています・・・!!

どなたか耳を大きくしたり
立たせたりする方法知ってる方いませんか??
お願いします!切実です(>_<)

A 回答 (2件)

首長族が長い年月をかけて首を引っぱった状態でだんだんと長くしていくように、タダでやりたいなら常に引っ張ってるしかないんじゃないですか?

首長族以外にも、名前は忘れましたが耳たぶの異常に長い民族がいます。その方達はいつも耳のピアスホールにすごく重いアクセサリーを付けて生活しながら伸ばしているそうです。

日本なら普通は美容整形するんだと思いますよ。
    • 0

別にいいんじゃないですか?そのままで。

少なくとも僕は耳が大きくて立っている女性を見て
僕はかわいいとは思いません、猿みたいでいやです
質問と違うことを書いてしまってすみません。
    • 1