プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。

今週末友達と映画を見に行く予定なのですが、人気の映画なのでいい席がなくなると思い話し合った結果親に予約してもらえるか頼んでみて許可して貰えたらその時にお金を返そうという結果になりました。

帰って親に聞いてみたら「はぁ?名前も顔も知らない子に金を貸すってことやろ?金をなんだと思ってるんだ。もうあそびに行くな」と言われてしまいました。先週のテスト前からずっと楽しみにしていたので流石に断りたくないです....。
「わかった、予約無しで見るから」と言うと「証拠がない。友達のお母さんに貸してもらうかもしれんやん。遊びに行くなら友達の名前電話番号書け。それで友達のお母さんに聞くから。学校にも電話するぞ」と大激怒され、ぼちぼち貯めていた4万円もこんなに持つんじゃないと没収されました、。
どうしたらいいですか(;;)

A 回答 (2件)

座れますよ


そんな流行ってるっていってもしれてます
    • good
    • 0

PayPayやLINE Payで払えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!