プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ある小さな会社に先月から勤めております。
小さいだけに広告にお金を使う余裕があまりなく、
無料で掲載できるようなサイトさんを探しています。

会社の種類としては、留学斡旋です。
うちの会社独特のプログラムも用意しているのですが、
なかなかお客さんは集まってくれません。
ということで、まずはもう少し広告に力を入れようと
私なりに考えました。が、お金は出ません...。

ALCさんのサイトで、無料の掲載ができると
人に聞いたことがあります。
まだ試していないのですが、同じようなサイトさんを
ご存知でしたら、ご回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

オーバーチュアが良いと思います。


有料ですが、1万円からヤフーの上位に広告が掲載できます。
クリック保証型広告という広告で、1クリック最低9円からスタート出来ます。

1万円程度なら出せます
仮に出せないのなら、ご自身のポケットマネーから捻出しましょう!勉強のため

売上(利益)に結びつきますので、成果主義の給与体系ならトライすべきですね。

ビックキーワードは高騰しています(例:留学)
ニッチ(隙間)キーワードを探して、広告を展開すればよいでしょう。

具体的に当社の場合を説明します。
ヤフーとかで検索して頂ければでます

ビックキーワード「景品」
5番目・6番目に出ます。1クリック130円ですw

ニッチキーワード「4色ボールペン」「ラジオライト」など沢山
1クリック9円です。ほとんど効果ありませんが、金もかかりません。

無料サイトよりも少ない費用で大きな効果を狙うのが販促です。頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。
実際、あまり1クリック=¥??というのが
理解できていないのですが、これから頑張って
勉強しようと思います。
今後コミッションが増える機会を増やせると思えば
1万円は安いものですよね。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2005/04/16 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!