プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで出会った男の人、又は、男の子で「カッコイイ名前だな~」と思ったのは何ですか?
また、自分がこんな名前だったら良かった、って思う名前はありますか?
6月に子供(男)が生まれるので参考にさせて頂きたいと思ってます。
よろしくおねがいしまーす。

A 回答 (24件中21~24件)

こんばん^^


私は先輩に【優貴(ゆうき)】【脩平(しゅうへい)】【敦士(あつし)】という先輩がいます。
どの先輩も名前どおりかっこいいです(笑)特に【脩平】の「脩」という字は変わってるし、珍しいのでカッコイイなぁと思いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、「修」はよく見かけるけど「脩」は珍しいですねー。【脩平】男の子らしくていいですね。

お礼日時:2005/04/13 10:51

こんばんは!初めまして。

HN/ユキ(22)です。

男の子の名前…

意外な感じですが「アヤ」とか如何でしょう?

学生の頃、クラスメイトの男子に居たんですが、本人も自分の名前、嫌いとか言っていなくて。私的には、凄い新鮮だったのを覚えています。
きっと、女の子が欲しかったんだろうなぁと思っていたんですけど、優しい子になるように、って意味でつけてくれたらしいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヤ・・・男の人でもいるんですねー。びっくり。確かに新鮮かも・・・。

お礼日時:2005/04/13 10:29

ニコール・キッドマンってかっこいい名前だと


おもいました。
う、しまった、男の人って明記されている。^^;

安田生命の、名前ベストのHPを載せておきます。
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね♪

参考URL:http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ニコール・キッドマン
 ふふ..なかなか面白い回答ありがとうございます(笑)

参考URL見ましたー。参考にさせていただきまーす。

お礼日時:2005/04/13 10:26

はい!「正宗(マサムネ)」です! (^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OH~!日本男児らしいですね~。

お礼日時:2005/04/13 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています