アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下アイドルをしています。
もう精神的に限界が来たのでやめたいです。
業務委託で契約書に辞める際は一ヶ月前に告知してと
書かれています。
明日にはもうやめたいです。
辞めると電話で伝えてバックれるのはやばいですか。

A 回答 (4件)

行為序良俗に反する契約は無効です



労働者に不利な契約は違法です
法テラスか家庭裁判所に相談しましょう
    • good
    • 0

そもそも女性の身体が目当ての


男性相手の仕事ですからね

そりゃあ疲れるでしょう
ても契約ですからね
貴女がした契約ですから
契約通りにしましょう。
    • good
    • 0

その契約書をよく見ないとわかりませんが


大きな違約金が発生すると大変なので、事前告知してからやめた方が無難です。
明日は発熱などを理由に休みましょう。
1か月の間もメンタルの病気などを理由に休めば良いのでは。
    • good
    • 1

契約書の通りに手順を踏みましょう。


あとは鬱で仕事に行けない、で休めば良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!