はじめまして。
JALのバーゲンなんとかって言う割引チケットのTVCMで藤原紀香が踊って
いるCMありますよね。実はその後ろで踊っている人のことですが、あれって
山口もえだと思っているのですが、間違いでしょうか?

どなたか、確信が持てる方、回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

探したらありました。



相沢紗世さんという方だそうです。
1998年のクラリオンガールで、現在は雑誌「vivi」でモデルしてるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の全然知らない人だったようですね。
すっきりしました。

お礼日時:2001/09/10 09:57

山口もえではないような・・・。


どちらかというと、ポンズのホワイトニングシリーズに出ている女性に似ているような気がします。

JALのCMが、JALのHPで見れます。
そのURLを載せておきますね。

参考URL:http://www.jal.co.jp/broadband/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?

JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?
ピンクレディーのペッパー警部の替え歌のCMです。
名前やその他詳細がわかれば嬉しいです。
ほかの出演作品等の情報もお待ちしています。
よろしくお願いします。
教えてください!

Aベストアンサー

一応、同じ質問があったようでして、そちらによると、1998年のクラリオンガールで相沢紗世さんという方のようです。テレビでは、「法医学教室の事件ファイル」、「めちゃx2イケてる」、「ヒロスポ」に出演されている(いた?)ようです。いくつかURLを紹介しておきますので参考にして下さい。

http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/aizsy_00.html

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132721,http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/hiro/aizawa.htm

Q藤原紀香のCM

ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に
似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

Aベストアンサー

こんばんは。

ソースネクストのCMで、藤原紀香さんで間違い無いです。
下記URLご確認下さい。

参考URL:http://www.sourcenext.com/company/2004/3_8.html

Q藤原紀香さんのJ-PHONEのCMで

藤原紀香さんが出ているJ-PHONEのCMの
設定場所がBarで
藤原さんが「256色×256色・・・・・」と言った後
オウムが何か言っているのですが
何度聞いても、何を言ってるのか判りません。

スゴク気になっています。
誰か教えてくださーい!!

Aベストアンサー

kayakoさんのおっしゃる通り、「ケタが違う!」です。
あの携帯は約6万5千色の表示がセールスポイントで、他の携帯が256色と3桁なのに、この携帯は4桁(6万~)ということで桁違いに性能が良いのだ、といいたいわけです。
それで、最後の会計のシーンでもレシートの金額を1ケタ読み間違えて、「ケタが違う!」としめておりますです。はい。

Q押切もえの

ディー・アップ マスカラ」新CMどう思いますか???

Aベストアンサー

まあそれなりに…

関係ないですが、質問者様とNo1様の御回答は当意即妙な掛け合いを聞いているようで毎回大変楽しいです。

No.1様、失礼しました。

Qパイオニア プラズマディスプレイ TVCMの曲について

http://www.pioneer.co.jp/pdp/qt/tvcm.html

ここのページですが。

別れの曲を歌詞つきで歌ってますが

あれはだれがうたってるんですか?

はつばいされてるんですか?

Aベストアンサー

Rikosです。

参考URLをつけるのを、忘れていました。

http://www.30th.co.jp/j_index.html

参考URL:http://www.30th.co.jp/j_index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報