Visual Studio.netパッケージが複数あり、それぞれ複数のPCにインストールされています。

そのうち一台のPCをリカバリするのですが、どのインストールCDを使用してインストールされたのかが分かりません。

プロダクトIDをパッケージ毎に控えておけばよかったのですが、それもありません。

どのインストールCDを用いればよいのか分からずに困っています。

ご教授お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

CD自体には違いはないので、どのCDを用いても同じだと思います。


ただ、プロダクトキーはインストールに必要です。
(プロダクトIDは、ヘルプから参照することができます、プロダクトキーとは異なります)

Visual Studio.netは、ライセンス認証(インターネットなどを通じて確認する)がなかったと思うので、ぶっちゃけ、ライセンスが台数分あるのなら、同じプロダクトキーでインストールされても問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Visual Studio.netインストール時に、ライセンス認証があったと思います。

リカバリするPCのプロダクトIDをメモしておけばいいのですか?

すみません、よく分かっていません。宜しくお願い致します。

お礼日時:2005/04/13 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報