アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転売ヤーを、目の敵にする人が多いですが、私からしたら努力して取り,いくら乗せるか知りませんが,ちまちました奴としか思いません。私はタダでプレゼントしてます。偉いですよね?
その代わり仕事(自営業)を貰います。別に露骨に,その代わりに仕事をくださいなんて勿論、言いません。利益は転売ヤーよりも、一桁ニ桁、違います。
頭が良いでしょ。
その代わり,プレミアチケットを手に入れるのは努力も居るんですよ。それを,何もせず、タダで貰えるんだから,そりゃ嬉しいでしょ。いつの間にか向こうから〜のチケット取れる?って聞いて来ます。
向こうは,大手企業の、お偉いさんですが所詮サラリーマン。協力会社の別に何処でも良いのです。
それより嫁や子供に,いい顔したいんです,
お父さん、凄いだろ,って!
悪い事ですか?頭が良いですか?

A 回答 (5件)

あんたは最高だ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank You

お礼日時:2022/12/16 19:32

金銭取引、全て転売でしょう



タダチケはリベート、賄賂の類い
公職に渡すとヤバイよ
転売ならセーフの可能性有り

転売ヤーを攻めるなら
目的外とか
買い占めによる価格操縦
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼な、日頃お世話になってる人へのささやかな御礼。それと、お中元,お歳暮。日本人として当たり前の事を、しているだけ。プレミアチケットって言ったって、そんなに元値は高くないし興味ない人はタダでもいらない。

お礼日時:2022/12/16 17:59

なんかお前国語の成績悪そうだな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長からむ心も知らず黒髪の乱れて
今朝は、ものをこそ思え,

俺が、一番好きな平安時代の歌、
大意を即答しろよ。
検索したら,すぐに分かるから即答

句読点を打つ時の法則を、いくつか
即答しろよ。

得意なんだろ国語が?

お礼日時:2022/12/16 17:52

要約すると、コネを使った横流しですか?


一般ルートでは無く、裏ルートでの入手

先日、セブンイレブンがバンダイとのコラボで
セブンイレブンカラーのガンプラを販売しましたが
何故か、何処の店舗にも置いてらず、ある人は予約しようとしたら
断られたので同じ店舗に発売日のAM0時に行ったら
予約分で売り切れたと意味不明な対応を取られたとの事

また、噂でしか無いのですが、店長や店員が
卸された商品を店舗に並べずに自分達で
押えてしまったなんて話もあります

正直者がバカを見るなんて言葉も有りますが
正規のルートで入手しなかった物で
偉ぶられても、正直どうなのかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の場合は、プレミアチケットだから勿論,正規以外のルートも確保してる,
教えあげる。大きなライブやコンサート会場で公演が有る時は、その会場の関係者にチケットが割り当てられるの良い席の。それを手に入れる。
だけど、何のツテもない時は正規のチケットを人海戦術で取る事も有るよ。
人を雇ってでも。

お礼日時:2022/12/16 17:42

自分のことしか考えていない者を「頭が良い」と呼ぶのなら、そうなのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業努力って言ってほしいなァ。
俺は、ボランティア(住んでる地域の清掃活動)証拠も有るよ。
赤い羽根は100枚位有るよ。
ユニセフ募金もしているよ。
献血は30回以上しているよ。

あんたは、何かしているの?

この場合の被害者は誰?
資本主義の原則は競争。
共産主義国に行けば?

お礼日時:2022/12/16 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!