はじめまして。お願いします。

私は30代、彼は40代の独身で付き合って3年Tかくになります。
彼とは、週に3回くらい逢っています。
一緒にいると癒されると言ってくれますが
最近、スキンシップがありません。
お泊りで寝ていても、なぁんにも^^;

で、月1で彼は、職場の男性と飲みにいきますが
どこに行ったか聞いても、居酒屋としかいいません。
でも、3時まで飲んでたというし・・

付き合う前は風俗?みたいなとことか、キャバクラとか
行ってたというし、その職場の人もそういう店がすきとも聞きます。だから、もしかしてと不安がよぎります。

結局、何が聞きたいかというと
男性はお付き合いのある女性がいてても
お金を払っていろいろ処分してもらうと
彼女の体には触れたくない
触れられないものなのかと・・
(だって、隠している時点で怪しいし・・)
それと、私は・・・
この彼がどうしたら、前と同じく
スキンシップしてくれるかとも悩んでます。
取るに足らない内容かもしれませんが真剣なんです。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ごく普通の平凡な既婚男性です。


「最近、スキンシップがありません。お泊りで寝ていても、なぁんにも^^;」という時期は、早かれ遅かれどんなカップルにでも訪れるものですが、あなた方の場合は、ちょっと早すぎますね。
そこで、男性の性行動のメカニズムという角度から、その原因及び今後の対策について思ったことを書いてみます。

まず、男性は女性に愛情があるからということでセックスしたいと思うわけでなく、愛情しかなければ、むしろセックスなんてしないものだと考えて下さい。
レイプが婦女暴行と呼ばれるように、むしろ男が女に勃起したペニスを挿入する行為それ自体は愛情とは無関係にできる行為だと思って下さい。
多くの女性は誤解していますが、男は愛してるからセックスしたいと思うのでなく、愛してるからセックスさせて欲しいと思うもの、と考えて下さい。
男性のセックス欲は、相手女性が放つ性的刺激によって喚起される場合、または抑圧していた性的願望が解放される場合に昂進すると考えて下さい。
前者の典型的な例としては、風俗女性やAVなどがあり、後者の解放とは、恋人(妻)がペニスの受入をOKすることです。

以上の男性の性的メカニズムに照らして、あなたの彼について言いますと、レスの原因は、あなたの喚起する性的刺激が弱いか、それともあなたが彼とのセックスで不満を感じ、彼が積極的になれないか、のいずれかということになります。

したがって今後の対策となると、以上の逆をあなたが実践することに他なりません。
つまり、風俗女性に負けない性的刺激を与え、彼があなたとのセックスに充実感、満足感(あなた自身の満足感でもある)を覚えるように工夫することです。
でないと、彼は必然的にあなた以外の性的対象(簡単に性的快楽を得られるもの)に関心を向けがちになりますので、ご注意下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、男性の生理、心理を詳細に教えていただいき
ありがとうございました。
性的刺激・・ジャージや素顔ばかり見せるのも
よくないですね^^;
お酒を飲みに行く時は、それなりに女性らしい
洋服で行きますが、派手な飲み屋スタイルは
持ってなくて^^;
ちょっと、イメチェン図らなきゃ。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/13 22:11

こんにちは



私は結婚して10年目の女性です。
私は30代、夫は40代ですが結婚して3年目くらいからそういうことが全くありません。
世間で言うセックスレスですね。
よく妻が拒否して・・・という話を聞きますが、我が家の場合は夫がしてこなくなりました。

そのことについて何度か話し合いもしたのですが、解決していません。浮気をしているとか風俗に行っていると言う理由ではありません。もちろんEDとかでもありません。精神的に近すぎてできなくなったと言っています。嘘をついているようにも思えませんので、これが本当の理由なのだろうと思っています。

世の中には、こういう男性もいますので、一度相手の方にはっきり聞いてみてはいかがですか?
それで、私の夫のような理由の場合は結婚前によく考えてみた方が良いと思います。

そのことが原因で離婚・・・とは考えていませんが、欲求不満とかそういうことではなく、やっぱり寂しいと感じてしまうので。

回答ではないのですが、アドバイスとして受け取ってもらえればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです・・一度、どうしようもなくやるせなくて
彼にたずねたんです。
同じ内容の「精神的に親密になるとできなくなる」
との返事。彼は×1で離婚した原因は奥さんの
アルコール依存でしたが、離婚する前には
二年もの間セックスレスだったそう。
アルコール依存の原因がそれではないかもしれませんが
ひとつの要因であったかもしれませんね・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 22:04

こんばんは。



やっぱり、年齢も関係あると思いますよ・・私も同じような思いをした事ありますし・・。でも“一緒にいて落ち着く”は心が安らぐって事ですよね(^^)良いじゃないですか♪

お出かけの時や映画を観ている時に、手を繋いでみては?私はそうしてましたから(^^)仲良く楽しく過ごしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってごめんなさい。
うん、ほんとさりげなくくっついてもかわされちゃう^^;
なんか、そういう行為が嫌いなのかな、と悟りさえも
でてきちゃいまして。
でも、アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/13 21:59

teafortwoさん、こんにちは。



最近、彼とのスキンシップがないということで、悩んでおられるんですね。

>男性はお付き合いのある女性がいててもお金を払っていろいろ処分してもらうと
彼女の体には触れたくない触れられないものなのかと・・

そんなことないのでは・・
やはり、お金で処分するのと、愛情を持って彼女と接するのとでは
雲泥の差だと思うので、彼女のほうが絶対いいはずだと思いますよ。
風俗なんかは、男としては楽だし、職場の人が行っているようなら
お付き合いで・・・ということもあるのかも。

あと、40代の彼氏ということなので、年齢的なものも影響しているのかも知れません。
「一緒にいて落ち着く」「癒される」というのは最高の誉め言葉では・・?

>この彼がどうしたら、前と同じく
スキンシップしてくれるかとも悩んでます。

そうですね・・・
こちらから、かわいくスキンシップしていってみてはどうでしょう。
かわいく迫られると、男性としてもうれしいのではと思います。
ちょっと積極的になって頑張ってみては。
ご参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最高のほめ言葉ですよね。
本音は、ほかの女の傍にいかないで!とか
触らないでってことなんでしょうけど^^;
そこんとこ、彼は理解してくれない、できないのでしょうね・・

スキンシップは、がんばってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 22:21

あなたの様な、恋人気分をとおに過ぎてしまった子持ちの主婦で申し訳ありませんが、書かせていただきました。



スキンシップ、欲しいですよね。
お気持ちも、分かります。

ご質問を読んでいて、「男性の生理って・・・」って書いていらっしゃいますが、心理ってことなのかなあと勝手に解釈して書いちゃいますが。

風俗がお好きなのかもしれませんが、お金を払う以上、あなたにしてもらう以上に、イイ事があるのでしょう、きっと。だからいっぱいいっぱい、なのかな~と思います。昔の男友達の話から想像した事ですが。
あと、全部女の子がやってくれるから楽、という説もありましたね。自分が奉仕しなくてもいい。

40代だから、みんなそんなにあなたが望むようなスキンシップができない、とは言えないと思いますが、やっぱり20代の頃のようないつでもベタベタ、いつでもOK、いくらでもOKというわけにはいかないのでは?

やっぱり1人で寝たい、一人ぐっすり寝たほうが体が休まる、といったほうが多いと思うんです。仕事も忙しいでしょうしね。

「癒される」と言っている事が、ただ一緒に居るだけで心が休まる、という意味ならば、それだけで一緒に居る価値があるのではないかな、と思います。
「スキンシップ」の幅を広げて、手を繋いだりする事も含めてみたら、もうちょっと「幸せ」と思える瞬間が増えるんじゃないでしょうか。
抱き合うだけが全てじゃないでしょう。

あとは自分で押し倒してみるとか。
あまりお勧めしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、彼が言う癒されるというのは
そばにいる空気、存在が心地いいんだそうです。
それはそれでうれしいのだけど・・・
やはり、彼の体温がほしいのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 22:05

teafortwoさんからのスキンシップはありますか?


女性からしても変ではありませんし、私はされると嬉しいです。
試しになさってみては如何でしょうか。

風俗店に行ったこともなく、興味もないのでその点に関するお答えはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。以前付き合ってた人なんかは
それなりに喜んでくれたのですが、この人は
つないだ手を離したり、くっついてっても
応えてくんなくて・・それが悲しいんです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 22:03

男の個人的な立場から言わせてもらうと…。



>男性はお付き合いのある女性がいてても
>お金を払っていろいろ処分してもらうと
>彼女の体には触れたくない…

お金を払って遊ぶ女の子と、お付き合いしている女の子は別です。
風俗店で遊んできたりすると、逆にもっと彼女の体に触れたくなるので、行動からして風俗のお遊びはないように思います。他の素人の女の子に手を出さなければ、キャバクラくらい良いのでは…。もうちょっと信用してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、男性の生理を教えていただけてうれしいです。
彼も「信用してよ」といいます。
確かに、飲み屋の子は恋愛ごっこともいいます・・
でも、私がどうも納得できなくて^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q付き合うまでも大変だったし、付き合ってからも色々ある。

私には付き合って6ヶ月になる彼女がいます。
6ヶ月と言っても、なかなか会うことも出来ず
月日ばかり流れているような気がします。

電話はよくします。週に3回ほどです。

元々趣味が同じで、その練習中に出会いました。
もちろん他の人も私たちが付き合っているのは知っています。
なので、練習が終わると私たち二人を残して
即座に撤収してくれます。
しかし、その時間も少ないないので、話もあまりできません。

週末はしばらくお互い忙しく会えません。

どうすれば、この異常に少ない(と私が感じているだけ?)
時間のなかで彼女をもっと知ることが出来るのでしょうか?

大人しい彼女に心をもっと開いてもらうには、
それなりに時間が必要だとは思いますが、
少ない時間を活用出来る良い方法はありませんか?

Aベストアンサー

少しでも会う時間を増やすことは不可能なのですか?
お互い好き同士であれば、僅かな時間を縫ってでも会いたいと思うものではないでしょうか。

彼女が大人しく消極的なのであれば、あなたが積極的に彼女との関係を深めるアプローチをしていかなければ発展していかないと思います。
まずはより多くの彼女を知る時間を作ることです。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q彼女の男性遍歴や付き合った期間などを聞いてもいい?

こんにちは。
皆様のご意見をお聞かせ願いたいです。

現在、付き合って3か月の彼女がいます。
初めてできた彼女です。
相手は3つ下で、週一でデートしてます。
でもまだキスもエッチもしていません。

皆様に二つ質問があります。

1.彼女が過去に何人と付き合ったかすごく気になります。
女性はそういうこと聞かれたくないですか?
また、聞くとしたらどんな聞き方が無難でしょう?

2.「今まで一番長くてどのくらいの期間付き合ってた?」
と聞かれたらどう思いますか?

どうか女性陣の率直なご意見を頂戴したいと思います。
皆様、お忙しいとは存じますが、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

多いですね、この手の質問は。
まあ、質問者様にとって初めての彼女ということで気になる気持ちは分からないでもないですが、聞く必要のないことです。良く考えてみてください。それを聞いて、例えば彼女が、「そうねえ、20人くらいかしら」なんて言われるとどう思いますか? いい気分がしますか? しないでしょう? だから聞く必要のない愚問だということです。単に聞いて自分が安心したいだけの材料に過ぎません。

聞いて良い気分がしないこと、聞かられて良い気分がしないことは、お互いに聞かないのが恋愛のマナーです。それを超えてしまうと、単なる独占欲の塊になってしまいますよ。

ああ、そうそう、オジサンの意見ですみません。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Qもうすぐで 今の彼氏と付き合って二年記念日です。 大学生の彼と社会人の私です。 高校生の頃から付き合

もうすぐで 今の彼氏と付き合って二年記念日です。
大学生の彼と社会人の私です。
高校生の頃から付き合っていたのでコルクボードやお揃いのものなどはたくさん持っています。
なので二年記念日になにをプレゼントしたらいいのかわかりません。

手作り料理やお菓子も普段から彼に作っちゃってて、旅行は私の親も彼の親もダメなので行けません。

考えても全然浮かばないので、皆さんのお力をお貸しください。

Aベストアンサー

あ・・・。回答してから気づきました。誕生日じゃなくて記念日ですね(汗)。
じゃぁ彼だけが好きなものでもダメなのかー。すみません、間違えました(´▽`;)

先に書いたものの中では二人の記念日などを書き込んだ来年の手帳、
思い切って高級な有名店でお食事、
二人で行ける、共通で好きなアーティストのコンサートチケット
が何とか記念日にふさわしいアイテムとして当てはまるかな。

も、もう一度…
良い記念日をっ!(恥)

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q男性にとってセックスってそんなに大事ですか? 半年付き合った彼が会うたびにそういう雰囲気にもって行こ

男性にとってセックスってそんなに大事ですか?
半年付き合った彼が会うたびにそういう雰囲気にもって行こうとします。
優しく大好きなので別れたく無いですが、あまりセックスの雰囲気が好きではありません。まだ付き合ってからセックスしたことはありません。
我慢してでもセックスに応じるべきですか?

Aベストアンサー

まだしてないのに...

そりゃ半年も付き合ってて、「そういう雰囲気」に持って行ける状況作っておいてお預け、苦行だね。それで我慢してる彼、ずいぶん大切にされてると思いますよ。
どうしても嫌なら、そういう雰囲気になれない状況でのデートしたら?

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q私はいま18歳で10個上の男性と付き合ってきます。 付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのですがお泊ま

私はいま18歳で10個上の男性と付き合ってきます。
付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのですがお泊まりを付き合う前と合わせて5日ほどしています。
同じ布団で寝ているのですが、全く手を出されません。でも昨日初めてキスをしました。抱きついたりもしています。
友達に話したら脈ないんじゃないの?と言われすこし不安になりました。私としてはもう抱きつくので精一杯です。これって脈がないから手を出されないんでしょうか?手を出されたら出されたで嫌ですけど…
回答よろしくおねがしいます

Aベストアンサー

凄い。
そんな人居るんだ。
ちょっと女としての魅力不足かと、不安になりますよね。

もうちゃんとお付き合いしてるなら、
「貴方に愛されたい」
って伝えても良いのでは無いでしょうか?

男の人の
「ぜ〰ったい何にもしないから、二人になりたいだけ」
等の言葉は信用出来なかったのですが、そんな人本当に居るんだって勉強になりました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報