プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナが核兵器を放棄したから侵略されたと言ってたナザレンコだけど、ウクライナにあったのは旧ソ連の老朽化した核兵器。メンテナンスも自前で出来ず危険だから引き取って貰った癖に、なんでウクライナ人って嘘ばかりつくの?

A 回答 (2件)

>ウクライナが核兵器を放棄したから侵略された



それが直接かどうかは別にして、核を放棄すれば安全を保証するとしたブタペスト覚書を破って侵略しているのはロシア。

なんでロシア人って嘘しかつかないの?

ロシア人だけを選別して効率的に殺害する兵器ができたらいいのにね。
    • good
    • 1

まぁ、ちょろっと見た限り、ツッコミどころだらけ過ぎる身勝手な言い分の講演なので、コメントに値しないんですけど。



>なんでウクライナ人って嘘ばかりつくの?

ゼレンスキーを見ればわかるように、ウクライナの最大の攻撃兵器が、プロパガンダ(情報戦)だからで、そして彼らがネオナチだからです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!