dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラック企業が多い国はどこですか?

A 回答 (4件)

日本です。


ブラック企業という概念あるのは日本です。
よその国で死ぬまで仕事する国ないです
    • good
    • 1

日本以外の国全部です

    • good
    • 0

朝鮮ですわ。


就労経験の無い屑共は、逝かれた戯言を吐きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

日本だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!