最近話題の『黒酢料理』のおいしいお店(中華)を教えてください。
できれば東京都内で、
家庭料理風の黒酢料理を希望します。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

中国飯店の黒酢のスブタは評判が高いようですね。


よくテレビなどで紹介されているのを見ます。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g782400/

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

平均予算13,000円はちょっと…。
さすが六本木ですね。
もっとリーズナブルで、中華の家庭料理のお店はありませんでしょうか。

補足日時:2005/04/13 10:16
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画が綺麗に見えますか?


※インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトで、ダウンロードしたい動画で、画質を選択する所で、360pを選択した場合。

Aベストアンサー

保存したファイルをパソコンで観たいならパソコンのスペックで変わってきますし

360pを選択した場合 360pの画質ですので
どこのサイトでダウンロードするのが綺麗に見えるとか無いと思いますよ

Q神戸中華料理のおいしいところ?個室希望!

神戸の、中華料理でおいしい所はどこでしょうか?
また、個室がありあまり人目につかない所が希望ですが、そんなところありますか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

神戸北野にある東天閣がお勧めです。旧ビショップ邸で、三宮駅からは少し離れているせいか落ち着いて食事できます。
私はよく個室を会食に使わせていただいてますが、メニューにない料理も事前に相談に乗ってくださいます。

参考URL:http://www.totenkaku.com/

Qパソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画が綺麗に見えますか?

Aベストアンサー

全部一緒。
Dailymotionと同じ。

Q都内のオススメ中華料理店

都内で美味しい中華料理店を探しています。四川が好みで「四川飯店」「重慶飯店」が好きです。ただ、子供が小さいので全てが辛い料理ではなく、程よく辛味がある料理も美味しいし、一品料理や麺類など辛味の少ないメニューも美味しい中華料理店がないかと思っています。料金は高くてもリーズナブルでもどちらでもいいですが、ご紹介していただけるお店の料金ランクも添えていただけると参考になります。中華好きの皆さん!回答をお待ち申し上げております。(シ_ _)シ  ハハァーー

Aベストアンサー

都内のどちらにお住まいかわかりませんが、丸の内線・茗荷谷の『木蘭(むーらん)』はいかがでしょう。2番出口を出たら左側にすぐ見えます。シェフは四川飯店、四川(都ホテル)、キハチ・チャイナ等で修行を積んでいて、特にタンタン麺と麻婆豆腐(頼めばふわふわ卵の炒飯にかけてくれます)は絶品です。杏仁豆腐も濃厚で美味です。

場所柄かもしれませんが、一流の味であのお値段はお得だと思います。お店の雰囲気も料理も高級そうですが、週末はご家族連れもいらっしゃるし、シェフも気さくなのでお子さん連れでも大丈夫だと思いますよ。もちろん辛くない料理もあります。今の季節はアスパラとソラマメの貝柱煮なんかもおいしいですね。先日は鮮魚のグリル生のりソースを食べましたが、ほっとする味でおいしかったです。豚の角煮や有頭エビのエビチリ、五目おかゆもおいしいですよ。

予算と好みを言ってお任せで作ってもらうのも通っぽくていいですよ。4人で1人4000円のお任せで頼んで内容的にも量的にも大満足です(酒代は別)。

最近は人気で貸切や満席の時も多いので、事前に電話確認をおすすめします。あー、また行きたくなってきた!!

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a051900/

都内のどちらにお住まいかわかりませんが、丸の内線・茗荷谷の『木蘭(むーらん)』はいかがでしょう。2番出口を出たら左側にすぐ見えます。シェフは四川飯店、四川(都ホテル)、キハチ・チャイナ等で修行を積んでいて、特にタンタン麺と麻婆豆腐(頼めばふわふわ卵の炒飯にかけてくれます)は絶品です。杏仁豆腐も濃厚で美味です。

場所柄かもしれませんが、一流の味であのお値段はお得だと思います。お店の雰囲気も料理も高級そうですが、週末はご家族連れもいらっしゃるし、シェフも気さくなのでお子さん...続きを読む

Qパソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロ

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が綺麗に見えますか?

Aベストアンサー

大元は一つなのだから全部一緒。

※質問する時は投稿する前に一度文章を確認するようにしませんか。

Q大阪市内のおいしい中華料理店

大阪市内でお勧めの中華料理または飲茶の店を教えて下さい。値段は高くてもいいです。ホテルの中の中華料理店でもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

料理って好みによるけれど、
私は大阪駅コンコース内にある「西苑(さいえん)」(広東料理)、天王寺駅から徒歩「Lee Cup」(飲茶)が好き。(というより、ここ以外は行かない)
「西苑」はオープン当時から行っているけれど、「福建省やきめし(あんかけ)」「マンゴープリン」が特に好き。
「Lee Cup」(06-6771-2961)を知るまでは「飲茶」も「西苑」でしたが、「Lee Cup」を知ってからは電車に乗ってまでもココです。
(ちなみに家は大阪駅から徒歩圏)
予算は夜で3,000~4,000円位。

Q動画サイト

動画サイト
自分で動画サイトをつくりたいんですけど。
自分でサイトを作ってそこに、他のユーザーが動画とかupできるようなことはできますか?

Aベストアンサー

どの程度のものを作りたいのかによる
ニコニコ動画やYOU TUBEみたいなのを作りたいならPHPやPARLの知識が必要だし動画のアップロードや観覧は動画サイトに任せてサイトでそれを見れるようにするだけならHTMLだけで十分 HTMLの知識がなくてもビルダーとかあるけど

そうでなくてブラウザで見れなくても動画を完全にダウンロードして専用のプレイヤープログラムで再生するなら無料のアップローダーのスクリプトがあちこちにおちてる ただパーミッションの勉強が必要
ちなみにここまでサーバーをレンタルすることを前提で書いたけど自分のPCをサーバーにする場合さらにサーバーに関しての勉強も必要

Q神戸周辺でおいしい中華料理のお店

兄の就職祝いで中華を食べに行こうという話になったので、神戸周辺でおいしい中華料理屋さんを探しています。高級な所でなくてよいのですが、小龍包がおいしい所だと嬉しいです(^^) 
 元町の中華街は高いばかりでおいしくないと知人に聞いたのですが本当なんでしょうか?(中華街もお店たくさんあるので一概には言えないのかもしれないですが(^^;))
みなさんのおすすめのお店を教えて下さい。どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
 

Aベストアンサー

こんにちは。

早くもよいご回答が届いているようですし
このあともたくさん届くかと思いますが

もし、まだお時間ありましたら、
こういったサイトも、ひとつの参考にしていただければ幸いです ! !

直接の回答につながらないかもしれませんが
何か少しでもお役に立てばと思い貼らせて頂きました。

一度ご覧下さいね。

http://www.kobeconcerto.com/

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0301/WV-KOBEX-5RABP001.html

http://www.ijinkan.net/

http://www.osk.3web.ne.jp/~jeizu/

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0301/WV-KOBEX-6RAWN001.html

http://www.kobe.hotelokura.co.jp/

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0301/WV-KOBEX-6RAWN001.html

http://www.asku.com/rgj/keihanshin/



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=632160

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630543

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=623600

参考URL:http://www.kobeconcerto.com/

こんにちは。

早くもよいご回答が届いているようですし
このあともたくさん届くかと思いますが

もし、まだお時間ありましたら、
こういったサイトも、ひとつの参考にしていただければ幸いです ! !

直接の回答につながらないかもしれませんが
何か少しでもお役に立てばと思い貼らせて頂きました。

一度ご覧下さいね。

http://www.kobeconcerto.com/

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0301/WV-KOBEX-5RABP001.html

http://www.ijinkan.net/

http://www...続きを読む

Q動画サイトで、YOUTUBE以外に、どれだけありますか?

動画サイトで、YOUTUBE以外に、どれだけありますか?
どんな動画サイトがあるか教えてください。

Aベストアンサー

次当たりで。
http://www.popxpop.com/archives/2006/11/post_24.html

Q横浜か都内23区で高級中華料理屋

横浜か都内23区で高級中華料理屋を探しています。予算は2人でMAX20万円(税サ込み)です。但し、二人で行くのでいたずらに品数が多くてその結果高価というのは避けたいです(食べきれないと勿体ないので)。味は勿論、接客サービス、店構えまで至高のお店があればお教え下さい。併せて一押しのメニューも教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

はじめまして。

福臨門酒家をご存知でしょうか?

わたしは銀座店と大阪店にしか行ったことが無いのですが、丸ビルにも入っているようです。

大切な人をおもてなしする日、特別な日は大抵こちらを利用します。

いつもコースではなく、スモールディッシュで色々オーダーするのですが、質問者さまのご予算には程遠いのでお眼鏡にかないますかどうか‥。


正直ハズレは無いと思っておりますが、苦手でなければ『フカヒレの醤油煮込み』をどうぞ。

きちんとした大人のお店だと思います。

URLを載せられず申し訳ありませんが、『福臨門』で検索してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報