プロが教えるわが家の防犯対策術!

諸君は、どこから来てどこに行こうとしている?

A 回答 (14件中1~10件)

家からどこか近場へ行こうか、、悩み中。

    • good
    • 0

母親の、膣から出てきました。


いずれは、
火葬場で焼かれて、
骨になり、
骨壺に入れられて、
墓に入る。
    • good
    • 0

母親の腹から


出てきて、
いずれ、
火葬場の焼却炉で、
焼かれます。
    • good
    • 0

あっちからこっちへ→‼️

    • good
    • 0

母親の胎内から産み出されたので、その胎内に戻りたいのです。


この無意識的願望が、生命活動の原動力になっています。

これを、山崎弁栄上人は「歸趣」と云いました。
    • good
    • 0

左から来て右へ。




チャーチルの名言。

20歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。
20歳を過ぎて左翼に傾倒している者は知能が足りない。
    • good
    • 3

家から来てローソン

    • good
    • 0

ぼけ老人ですから、行き先も「何のために」も分かりません


大根役者ですので、舞台(この世)の上で右往左往しているだけです
洞窟から一歩も出た事がないので、太陽の存在を信じません
先入観、思い込み、常識、と言うサングラスを掛けているので
真っ直ぐなものが曲がって見えたり、赤いものが白く見えるのです

自分の仕事(使命)を終えて、
自分の家(大我)に変えればいいのですね
    • good
    • 0

過去からきて、未来へ行こうとする力が無いのでしょう。

流されているだけだから、力をつけなきゃいけない。
    • good
    • 0

過去から来て


未来へとッ!

現在・過去・未来〜♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す