プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジット完全ブラックです。ショッピングだけでいいので、作れるところありませんか?キャッシングはゼロでいいです

A 回答 (9件)

残念ながらブラックリストにのっていると作れません。

    • good
    • 0

ブラック情報が信用情報センターに残っている間は作れる可能性は低い。


デビットカードで当面を凌ぎ、後日ドコモやauなどの通信系のカードを申し込むのもありかも知れない。料金の支払い履歴がちゃんとしてれば考慮してくれる。
    • good
    • 0

完全ブラックならショッピング枠だけでも、換金しやすい物を買って


売り飛ばしたり、カードを持って闇金に行く輩が居る。
絶対にカード会社からは門前払い。


早く破産してやり直した方が話は早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7年間ですよね?

お礼日時:2022/12/19 14:58

>ショッピングだけでいい



デビットカードがピッタリです。
    • good
    • 0

金融ブラックならありません。


クレジットカードはきらめて、デビットカードとかプリペイドカードってものを使うか、現金のみですね。
    • good
    • 0

楽天カードがおすすめ。

ハードユーザーのインビテーションなら、貴方でも通る可能性がありますのでどうぞ。

★楽天カードのご紹介です。新規入会でポイントプレゼント!
※楽天会員にログインまたは新規登録後、カードのお申し込みページに遷移します。
▼お申し込みはこちら
https://r10.to/huU0XV?openExternalBrowser=1
    • good
    • 0

クレジットカードを作らなくてもプリペイドカードは作れます。

プリペイドカードならクレジットカードと同様の使い勝手で決済できます。

(29) 審査なしで発行可能なおすすめプリペイドカード3つ!主な利用場面・最新情報・お得な発行方法も解説!auPAYプリペイド・KyashCard・dカードプリペイド - YouTube
    • good
    • 0

事故破産者と同じ銀行でデポジットカード

    • good
    • 2

ありません、働いて現金で買いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!